2018年7月22日日曜日

無事終了! そして、お願いとお知らせ

無事終了しました。
ホッとしたんでしょうね。酔っぱらって、水無月と抱き合って目覚めました。(^^ゞ
暑かったので、疲れたのもあるでしょう。参加の皆さん、ありがとうございました。無事にお帰りでしょうか。

さて、σ(^^)は暫く休憩させていただきます。といっても介護は休めませんが。

:::::::::::::::::::::::

皆様へ
両槻会のメルマガ「飛鳥遊訪マガジン」が、次号で300号になります。そこで、特別投稿を募集いたします。どうぞ、定例会に参加した感想などで結構ですので、送っていただければ幸いです。

また、ご支援をくださいます先生方にも、お忙しいでしょうが一文を賜れば幸いです。m(__)m

投稿の締切は、7月30日とさせていただきます。1500字程度を目安としてくださいますように。よろしくお願いを致します。m(__)m

原稿は、両槻会事務局へメールにてお願いいたします。
asukakaze2アットマークgmail.com

:::::::::::::::::::::::

第67回定例会は、11月17日(土)にウォーキングを予定しています。
「(仮題) 乙巳の変を歩く」ということで、約11kmを予定しています。

参加者の募集開始や公式な予定発表は、次回飛鳥遊訪マガジンにて掲載いたします。