2018年7月29日日曜日

無事です

深夜に通り過ぎた台風。家の周りを見てきましたが、異常なし。かなり降っていました。もちろん寝ていたのですが、時折、雨風の音で目覚めました。早くから、隣の市では避難準備のエリアメールが出ていましたし、今でも継続中です。台風一過、晴れているのですが。(^^ゞ σ(^^)の住む市でも土砂災害警戒情報が出たままです。

皆さん、大丈夫だろうか。。。。

風人飯
豚ロースの生姜焼き
小松菜と人参とシメジのナムル
これに冷奴とオニオンスープを作りました。相変わらず、風鼓さんは肉から食べます。(^^ゞ 完食♪ σ(^^)、97歳になって、このメニューを食べきれる自信はない。たぶん、そうなる前に死んでいるだろうけど。(^^ゞ

さて、風鼓さんを起こしますか。

1317073