2018年7月21日土曜日

いよいよ

第66回定例会の当日です。
本日も、高温注意報が出ています。明日香村の最高気温は34℃になっていますが、野外はこんなものではないでしょう。晴天になりますので、直射日光の当たる場所は・・・。生死にかかわるような激暑が続いていますので、事務局の判断で、現地見学は中止する場合も有ります。ご了承ください。m(__)m 外気温が測れるような物があれば良いのだけど・・。

定例会の準備は出来ました。後は、σ(^^)の個人的な準備のみ。当日の朝にプリントなどと言うことはなりませんでしたが、こんな綱渡りは心臓に悪いです。(>_<) で、その分、誤字脱字・変換ミスが残ったと思います。m(__)m

さて、もう一度、段取りの見直しをして出発しましょう。σ(^^)は、皆さんより1時間ほど前に飛鳥資料館に到着するように出かけます。