2018年7月20日金曜日

なんとか

第66回定例会の配布資料が、どうにかこうにか出来ました。もう少し、写真の発掘作業が残っているのですが、なんとかなったようです。35ページ、約15,000文字。

出来るだけ早いタイムングでプリントにかかろう。

昨日は、資料作りを頑張ったのですが、風鼓さんはトラブルに・・・。(T_T) 訪看Iさんが来てくれて、細かな面倒を看てくれたのですが、I さんが帰るとトラブル。(/_;) 前の訪問の時もだったのだけど、何でなん? まっ、そんなに大トラブルにはならずに済んだのだけど、長引いた。(>_<) 解放された時には、もう写真を探す気力は尽きていたのです。今日は、デイの予定なので、集中して資料を完成させよう。

1408273