2018年7月18日水曜日

必死のパッチ

昨日は、デイサービス帰りの夕刻から様子が変だった。様子を見ていたのだけど、取り立てて何処がどうかというほどの変化もないので、そのまま夕食に。
 茄子とピーマンと挽肉の味噌炒め麻婆風
オムライス
卵スープとサラダ。ほぼ完食しました。オムライス多すぎました。(^^ゞ

その後も変わらずに、σ(^^)はPC前に。異変は、8時前に起こりました。それから、深夜近くまで・・・。一日、資料作りをしていて疲れているのに・・・。(T_T) もう、大変でした。

さて本日、祈るような気持ちの中で、資料作りに励みます。今のところ、水無月が良い仕事をしていますが、何だか不安・・・。


1378066