2018年3月12日月曜日

ダメダメ!

円形脱毛症からテンションも上がらず、昨日は、じっとPC前に座っていただけ。ゴロゴロと昼寝をしたりしていました。電話が掛かって来て励まされたり、メールを貰ったり。
でも、テンション上がらないまま、風鼓さんが帰ってきました。
と ! 血圧上昇。自覚症状も有り、手抜き家事にすることになりました。買い置いてあったタケノコご飯の素でご飯を炊いて、出汁巻き卵や、エンドウの卵とじで誤魔化す。春らしい見た目ですが、ほぼ即席のものばかり。

風鼓さんは、美味しいと食べてくれましたが、σ(^^)はあまり食欲もなく・・・。
後片付けもせずに、ホワイトボードに”しんどいので自室で寝ます”と書いて横になりました。ところが、これが裏目に。(>_<) 水無月のご飯はどうするの? だとか、二人の晩御飯はどうするの? などなど、横になっている事も出来ない事態に。(T_T) 
何を言ってもダメなので、”体調が悪いので寝かせて!” とだけ書いて、σ(^^)は眠剤を飲んで寝ました。後は、知りません。今朝は、何事も無かった如く、いつもの朝を迎え、σ(^^)もゴミ出しを済ませて、朝食も摂りました。風鼓さんも起きていますが、まだベットの中で大声で歌っています。(/_;) 

こんな生活してたら、円形脱毛症だらけになりそう。。。。。


1358071