2018年3月13日火曜日

おやすみ!

昨夜は寝られなかったので、これから寝ます。風鼓さんのデイサービスも今日はキャンセルです。(T_T)
いつものパターンで、昨夜の7時頃から排便トラブルに。ところが、今も引きずっているのです。脱肛が繰り返されて、もう大変です。薬も飲んだのですが、寝ていません。
もう少し様子を見ますが、なお引き続くようならSOSを発信しようと思っています。

 ほうれん草・エノキ・ニンジンの炒め
 アスパラの肉巻き甘辛照焼き
新タマネギのバター醤油蒸し
昨夕のメインは、新タマネギです。σ(^^)がしたことは、レンチンのみ。皮をむいて、バター乗せてレンジでチン。醤油を掛けて、パセリを振っただけですが、甘くてトロトロ。美味しかったですよ。(^^)
アスパラとほうれん草が安く買えたので、早速、使ってみました。


1408168