2018年3月14日水曜日

ダラダラと

訪看Iさんが来てくれている時だけ、まだ普通でしたが、σ(ーー) ずっとダラダラと時間を無為に過ごしていました。(>_<) 昨日は、4月ショートの再チャレンジと、5月予定の可否連絡、7月の調整依頼などをケアマネさんにお願しただけかな。
7月定例会の前日にショートが取れず、またまた朝がバタバタになりそうなのですが、3月中頃で7月の調整が難しいなんて、異常な状況です。(/_;) これでは、もうこの施設だけではダメになりそうですね。と言って、また新たな施設を追加で頼むとなると、風鼓さんへの影響はどうなんだろう。慣れるまで・・・。
頭が痛いですね。(>_<)

さて、咲読と資料も動かして行かねばね。いつまでもブツブツ言ってても始まらん!

風人飯
昨日は、不調で作りませんでした。風邪っぽくなってたし。ので、σ(^^)はスーパーの弁当。風鼓さんは、買ってきたご飯と買ってきた総菜を盛りなおして食べさせました。何も気づかずにσ(^^)の料理だと思って食べていました。(^^ゞ 作れない時は、これだね!

今日は通院日。行ってきます。


1478767 高いなぁ~!