2018年3月10日土曜日

ショック! (><)

もう、心も折れました。(>_<) 昨日、風鼓さんを送り出して、予定通り散髪に行きました。で! 短くしたのですが、その途中で・・・・。(T_T) 

円形脱毛症! (><) 10円玉というより、5円ぐらいですけど、短くなってからおばちゃんが言う! (/_;) 短かったら、隠せんやん!! (/o\) 

完全にストレス性です。昨年末の骨折騒ぎから中耳炎などなど、そしてσ(ーー)の血圧上昇! ストレス以外に原因はありません。
理髪店のおばちゃんが、大変なんやね! と慰めてくれるも落ち込む。(-.-) 

で、水無月もトリミングに連れて行って、夕方に迎えに行って帰ったら、近所のおばちゃんが大変やねって。(>_<) もう、広まってるのか!? 恐ろしい町内会の暇人たち。

もうイイねん! と開き直っても、やっぱ気になる。テンションもダダ下がり。(/_;) 
これも親孝行の勲章や! 畜生!! 

風人飯
鶏もも肉のソテー焼き鳥風
実は、最近、ファミマの焼鳥に嵌り気味のσ(^^)。(^^ゞ たまに家飲みする時に買いに行くのですが、美味しいんです。少し甘めのタレが美味しいので、ビールと一緒に買ってきます。遅く行くと、売れ切れているのでがっかりして帰ることも有ります。
そんなこんなのマイブームを自分で作ろうと、串には刺していないのだけど白ネギと焼きました。火加減も良かったのか、柔らかく出来て美味しかったです。(^^) 


ショートに送り出します。(-_-)  で、行ってきます。(-.-) 


1418071