2018年3月8日木曜日

ウチのぼっちゃんは金がかかる! 

水無月のカット&シャンプーを予約してきました。金曜日の午後。同日、σ(^^)も散髪の予定! 水無月は4,500円、σ(^^)は3,000円。(^^ゞ なんで! (笑)  ちなみに風鼓さんのカットは1,800円です。(^^ゞ 3人近々でカットをすると、万札が飛ぶ! (><) 

さて、2本の発掘調査報告書を読んだ。参考になった部分もあったのだけど、それを次回定例会にどう生かすかは・・・・。(^^ゞ これからですね。まっ、ベースになる資料だったので、後々に役立つだろう。と、もう1本、周辺地域の調査概報が有ることを発見した。金曜日の午後からでも橿考研博の情報コーナーに行ってこよう。たぶん、確認作業になるだけだと思うのだけど、気になるのでね。(^^ゞ

5月下旬の定例会資料の準備を進めているのは、早く自分の分は作っておきたいと思うから。風鼓さんの体調次第で出来なくなることも予想できるのと、学生さん達のサポートやチェックの時間も必要なので、いつものようにギリギリになるのは不味い! 

さて、風鼓さんも調子が良さげなので、サクッと家事を済ませて、訪看さんを待つ間に次々号の咲読を考えよう。ウォーキングの順に書いて行くかな? 時代順? どうしたものか。ともかく、7回という最多回数になる咲読、ネタ不足は否めない。(>_<) 

昨日、風人は、ごく短い時間でしたが、さわさんで食事をしました。8時前には帰宅していたのですが、ストレス発散してきました。帰ると、風鼓さんは寝ていたので、ほっと深呼吸。(^^ゞ 
で、明けた今朝なんですが、何かが引っかかる。閉めてあった洗面所のドアが開いている! 台所のタオルの位置が記憶とは違う。濡れタオルが洗濯機の上に置かれていた。全て、σ(^^)には明確な記憶がないのですが、なにか違和感があるのです。風鼓さんが夜中に何かをした確証はないのですが、引っかかるのです。(^^ゞ まっ、何事も起こらなかったので、良しとしよう。


1378766

0 件のコメント:

コメントを投稿