2017年12月30日土曜日

左手首は悪化

本日16時、飛鳥遊訪マガジン284号発行です。年末特別号になっていて、一年の総まとめになっています。ほぼσ(^^)の駄文ですが、大掃除やお買い物の一区切りにでもお読みください。
 予想通り痛みが増しました。(^^ゞ けど、楽しかったので仕方ありませんね。心は、随分軽くなりました。
顔出しOKの方々 (笑)
誰が誰かはご想像ください。(笑) もうお一人手前に居られますが、店の幅いっぱいで写りませんでした。σ(^^)の席は、ロマンスグレーの方の手前。賑やかな忘年会は、4時間を超えました。でも、短い! (笑)
で、かなり飲みましたので、帰って水無月を抱きしめながらコタツで寝落ちました。(^^ゞ エアコン入れてたので風邪は引かずに済みました。

楽しい一日は、あっという間ですね。

1357769