2017年12月28日木曜日

大根ステーキ♪

短期間のリピになるのだけど、大根ステーキを作りました。仕上げのトースターでの焼きが少し甘いのですけど、これは時間切れで急いだから。(^^ゞ コンソメ、バター、チーズを使った洋風大根♪ 何度食べても美味い♪ 風鼓さんも完食です。
大根ステーキ
 
野菜炒め
野菜をたくさん食べたいので、野菜炒めです。で、野菜が高い!! めっちゃ高いですね。天候の不順が影響しているというけど、この時期に高騰しているのは痛すぎる。特に葉物野菜が高い! 正月食材も高いしなぁ~。(T_T) 毎日、何食べて行こうかと思います。我が家みたいに野菜大量食いの家には、辛い。。。(>_<) 

σ(^^)、年賀状を出さない人なので、すみません。m(__)m 出そうと思うのですが、習慣がないので、つい失念してしまいます。年寄りが居るので、出した方が良いのだろうと思わないではないのだけど、「風鼓さんも元気にしています。」なんて簡単には書けませんので、やっぱ年賀状は難しい。また、今年もそんなことをする時間は無いようです。m(__)m ということで、よろしくお願いします。大晦日に時間が有れば、ネット版の賀状を作って、それで代用させていただきます。m(__)m


1248070