2017年12月27日水曜日

買物

移動商店が来ます。そんなイベントがありました。デイサービスの月一イベントです。希望すれば、食材になる物もあるようですが、風鼓さんは写真の3品を買って帰りました。(^^ゞ σ(^^)は絶対にこんなのは買わないですから、食べたかったのかなと。σ(^^)は食べないので賞味期限内に食べられないと思うのでだけど、買物の楽しさを思い出してその時だけでも痛みを忘れていたのなら良しとしましょう。
脚の痛みは変わりません。右太もも外側の痛みを訴えています。やっぱ、骨折しているのでしょう。立つと痛みがあるようです。
で、もう風人家の正月は諦めました。少しだけ買いためていた食材で、お節モドキを作るだけにしましょう。もう、餅もそんなに食べることもないので、形だけで良いや。
メルマガの原稿でも書いて、年越ししましょう。(一一)

本日は、朝からバタバタします。主治医に薬を貰いに行って、σ(^^)は診察。で、ヘルパーさんが来てくれて、σ(^^)は昼食を作る。昼から2ヶ所に買出しに出て・・・・。
さて、始動しましょう。


1297267  下がった! 昨日、昼寝が良かったか。