2017年12月29日金曜日

新しい服

水無月の服を、またまた頂きました。(^^) 買い物に行ったら、目についたからと。ありがとうございます。ホームセンターの大きな面積を占めるペット売り場で、σ(^^)も見ています。値段も知っているのですが、可愛いと思って買っていただいたようです。水無月には少し大きいのですけど、色合いはオレンジが良く合います。本当に不思議な事なのですが、服を着せ替えると大人しくポーズをします。(笑) 
毛が伸びて来たなぁ~
年明けにカットに行こうな! σ(^^)も。

で、ついに恐れていたことが。。。
σ(ーー)の左手首がグギッと。(>_<) 風鼓さんをトイレに立たせるときに急に力を抜かれて、パンツを下ろし始めていたσ(ーー)は左手一本で風鼓さんの体重を支えることに。(>_<) 今朝も痛みが残っているのですが、大事にならなければ良いのですけど。テーピングして回復を待ちます。もう完全に掃除もお節も諦めます。

で、そんな中ですが、今日は忘年会。(^^) 風鼓さんはショートに行きます。心置きなく、楽しく飲めると楽しみにしていた忘年会。左手首が心配なのですが、心も癒さねば。
さわさんで、貸切になりました。9人の忘年会です♪ 両槻会事務局と考古学者とその奥様方。師匠とは、久しぶりの飲み会です♪
もう、恒例となりつつある、さわさんラスト営業日の宴会です。楽しみ♪

昨日は、嫌だったのですが、カレーです。(笑) 飛鳥カレー巡りで食べ飽きましたからね。(^^ゞ けど、左手が痛くて、メニュー考えるのが面倒だし、買出しも出来なかったので、有り物カレーになりました。美味しかったのだけど。(^^ゞ 風鼓さんは、軽くお代わり。写真は、風鼓さんの大根サラダです。ヨーグルト和えです。

                   
1237668  良し♪