2017年10月29日日曜日

問い合わせ中

せっかくショートを詰め込んで、取った休日。師匠の講演を聴きたい! 台風め!
先ほど二上山博物館に問い合わせましたが、まだ決定していないとか。(><) 講演が始まる頃に最接近しますからね。でも、師匠も台風みたいなもんだから(笑)、何とかやって!! 10時過ぎには、HPで情報を出すってことでした。

中止だって! ショートを返して!! ポイント返して! (T_T)
腹いせに、夕方から飲みに行こっと。( 一一) がっかり。

夏見廃寺のイラスト遺構図を描き替えました。次号飛鳥遊訪マガジン関連として、フェイスブックには改めてアップしますが、じーっと見てると修正点が見えてきたので、修正前のを風の書で公開しておきます。(^^ゞ しかしなんですな! 自分で描くとかなり見えてきますね。今まで書いてきたものをチャラにしたい感じがします。(笑) 勉強せずに書くとそう言うことになります。(><) やっぱ、マップは面倒でも描かなくちゃ。深く反省したσ(^^)でした。初期寺域と初期から在ったと言われる掘立柱建物、位置関係がなんか変ですよね。(^^ゞ 

風人飯
 キャベツのおかか和え
サツマイモと鶏もも肉のクリーム煮
ほうれん草とアスパラで緑色を出したのですが、ニンジンが切れて赤が無い。(><) 彩りが悪いですね。味は、とっても美味しかったので残念です。調子の悪い風鼓さんも、美味しいとお代わりをしました。
いつもはジャガイモなんですけど、サツマイモを使うと大きく味が変わります。どちらかというと、σ(^^)はジャガイモが良いけど、風鼓さんは、サツマイモ好きですからね。


1216368