2017年10月30日月曜日

寒いよ! 

朝起きたら、寒かった。温度計に目をやると12℃ほどだった。暖房が欲しい。今日は、冬準備をしてしまおうか。。。炬燵やストーブ見ておこうか。11月に入ったら灯油も売りに来るからね。水無月の服も点検しておかなくちゃ。(^^ゞ 寒がりだからね。着せ替えごっことかではなくて、犬種的に寒いの苦手なので、服が要るのです。

昨日、風の書でブツブツ言ってたら、師匠からプレゼントをいただきました。(笑) 幸せです♪ が、難しいよ! (^^ゞ でも、面白い。まだ半分も読めてないけど、今日も特に予定が無いので、読み切りたい。(^^) 瓦の話とか、ちゃんと基礎に戻って教えてもらっている感じがした。σ(^^)なんか、いつも基礎に戻らないと即忘れてしまう。勉強させていただきます。m(__)m

で、申し込みを忘れていた某ウォークからも受付の案内をいただいた。ありがとうございます。m(__)m めっちゃマニアックなコース! 流石にこのコースは歩いたことが有りません。集合場所に行けるかどうかも不安。(笑) 解散場所も下りたことのない駅だ。御所方面からは吉野口へ歩いたことは有るのだけど、このコースはないなぁ~。楽しみだ♪ 約6Kmのウォーキングのようだけど、+α は有るだろうね。集合場所までの距離とか有るだろうし。ショートも入れてあるので、存分に楽しもう。第64回の打合せも、その日の夕刻に予定している。

さて、読書だ。(^^)


1277466