2017年11月3日金曜日

冬仕様

今日は、家の中を冬仕様にします。この3連休は動けないので、家に籠って家事専念です。敷物入れ替えたり、灯油ストーブを出したり、風鼓さんのベッド周りも冬支度にしましょう。ポータブルトイレもヒーター入れましょう。ベッドのシーツも発熱タイプのを買ってきた。

昨日は、水無月が可愛いと言い続けて、ご機嫌に過ごした風鼓さん。今朝も、可愛い可愛いと一挙手一投足を見守り、口にする風鼓さん。面倒でもあるけど、ご機嫌なのは何よりである。膝に抱っこして、温かいと撫でている。お座りの足の形が面白いと言って、ずっとお座りと言い続けています。(^^ゞ 水無月!頑張れ! (笑)

デイに行きました。同乗の方やヘルパーさんにも、水無月は大ウケ♪ 無事に笑顔で出発しました。(^^)

風人飯
根菜とつくねの甘酢炒め
風鼓さんの分だけです。σ(^^)は、風鼓さんの調子が良いので、さわさんへ。2時間で早めに帰ったのですけど、水無月と遊んでいました。(^^) 良かった♪ 

                                                                                 1307263