2017年8月5日土曜日

嬉しいなぁ~

さわママが、わざわざキュウリを持って来てくれた。(^^) 下拵えに忙しいだろうに。感謝♪ m(__)m 自家菜園のキュウリとゼリーが入っていた。風鼓さんにという気遣いが嬉しい。(^^) ちくわを抱っこしてもらうくらいしかお礼も出来ないのだけど、とっても嬉しかった。 早速、酢の物でいただいたのだけど、大量にあるので、消費を考えている。キュウちゃん漬けでも良いのだけど、かなり面倒なので今回は佃煮風にしてみようかと思っているのだけど、どうなるだろうか・・・。

デイから帰ってきた風鼓さん、何やら様子が変なんです。それが何かは分からないのですけど、食事の食べ方も何だか違う感じ。

 冷製ポトフ
豚肉と厚揚げの味噌炒め

完食して、薬を飲んで、部屋に戻るとベッドではなくて椅子に座る。で、そのままずっと起きているのです。(^^ゞ デイの日は、早く寝るのですけどね。11時に寝るよと言うと、もう少し座っていると。で、σ(^^)は寝ました。
朝、大音量のTVの音に目を覚ますと、風鼓さんは昨夜と同じ椅子に座ってTVを点けていた。これって、寝てないの? σ(^^)は熟睡したので、全く気付いていません。で、まだ座っています。寝てたのだろうか・・・。

さて、原稿書かなくちゃ!


1205165