2017年8月2日水曜日

ダメ!

何だかバタバタと用があって、昨日は医者に行けなかった。(>_<) 今日行かなくちゃ。
風鼓さんは、デイで不調になり、我が家で起こるようなことを、あちらで起こしたようだ。(>_<) σ(^^)は助かったのだけど、お騒がせしました。m(__)m

風人飯
久しぶりの写真付き。(笑) 
鶏もも肉のみぞれ煮
レタスのオイスターさっと煮
最近、生野菜をしっかり食べなくなった風鼓さん。レタス好きだったんですけどね。(>_<) で、火を通してみようということで、鶏ガラ・オイスターソースでササッと煮てみました。8割食べてくれたので、まずます。他の野菜でもやってみようと思っています。もう一品は、こんにゃくのオランダ煮。味噌汁は茄子です。
しっかり食べさせないと、この夏は乗り切れませんので、σ(^^)がしっかり作らねば。
なかなかの負担感です。

今日は何を作ろうかな!? 何も思いつかない。(>_<) 今日は、σ(^^)はさわさんの予定。風鼓さんの分だけなので、どうしようかな。。。。。


1195372



0 件のコメント:

コメントを投稿