2017年7月31日月曜日

7月末日

もう、夏になって長いと思ったんだけど、まだ7月。(>_<) 朝8時で30℃超え! 予報では35℃! 嫌になりますね。

昨日は、橿考研の「大和を掘る展」を見学に行きました。1時間ほど見学して帰宅。出かけるのが遅かったので、風鼓さんの帰宅に遅れないように帰らねばなりませんでした。
帰ってシャワーをして、夕食の準備に掛かる頃に風鼓さんは帰ってきました。なんだかクタクタになっています。送迎の方に聞くと、あちらでトラブった様子。(^^ゞ σ(^^)は助かるのですけど・・・・。
なんでも、施設のある所がお祭りだったとかで、イベント的に4時頃にカレーを食べたとか。ならと、夕食を食べなくて良いやと、σ(^^)だけ食べたのだけど、その後、ご飯ご飯と煩くて。(>_<) 結局、保存食のカレーを食べさせた。(笑) 21時頃。夕方にカレーを食べたことなど、何の記憶もないみたい。(-.-) 食べたら納得したのか、静かになった。

そんなこんなで、料理写真はありません。(^^ゞ 

さて、新しい週に入る。メルマガの原稿も具体化して行かねば。咲読はyukaさんに任せているので、σ(^^)は飛鳥話を書かねば。第62回の資料作成も考えないとな。何が必要なんだろうか。何が有れば良いだろうか。そこからの出発だね。
と、第64回定例会が決まったのだけど、第63回も具体化して行かねばね。8月は動かねば。


1175870