2017年8月3日木曜日

祝宴♪

昨日は、一人祝宴を開きました。(^^) だって、ホッとしたし、嬉しかったから♪ 
少し前の血液検査の結果を、主治医から聞いたんです。全項目基準値に綺麗に入っている。満点♪ どの項目も、ギリギリってこともなく、信じれんほどの良い結果が出た。(^^v 怖い先生が、こんなに回復した事例は見たことが無いと。お褒めの言葉をいただきました。
即入院と言われて2ヶ月の自宅での努力が実を結んだのです。(^^) 風鼓さんが居るので、入院など出来ませんから、真面目に取り組んだのが良かったんですね。いつも怒られている主治医の笑顔を初めて見た。(爆) で、祝宴をさわさんで。(^^ゞ 楽しく過ごしたのですけど、ちょっと調子に乗ったかな? (笑) そうそう! 主治医はσ(^^)を見抜いているのか、この結果で調子に乗ってはいけませんよ! 摂生は続けてくださいと。(^^ゞ 読まれていたか!

体内年齢は、目標のマイナス10歳を超え、只今、マイナス12歳。体重もマイナス7kgの標準体重内。
食生活をきっちりしたのと、運動をたっぷりしたのが良かったのでしょうね。この間、お腹を空かせるようなダイエットはしていません。前が悪すぎたとも言えるのですけど、やろうと思えばできるのですね。このまま、頑張ります!
いつも、足はパンパン! 筋肉痛に悩まされています。4~5kmの実車(買い物)をウォーミングアップとして、それから続けて12.5km=400Kcalのエアロバイクを毎日続けています。負荷を掛けているので、結構キツイ! 

スープ餃子
鶏ガラなどで作ったスープに、餃子とほうれん草とシメジを入れました。風鼓さん、完食。美味しいと言っていました。小芋の煮転がし、豆腐の味噌汁付きです。


1356666

0 件のコメント:

コメントを投稿