2017年8月1日火曜日

激しい雨でした

夜中から明け方にかけて、大雨になりました。雨音で目覚めたσ(^^)。スマホからも、警報発令のメールが次々に。そして最後には電車の遅延メールが入ってきました。
既に、青空が出て、30℃を超えていますが、もう少し降ってればヤバかったのではないかと。

さて、今日は集中して両槻会事務局の仕事をしたいと思っている。風鼓さんがデイなので、頑張ろう。遅れている詳細案内も、発送を開始しようと思う。
オッと! 今日は通院日だった。(^^ゞ 良くなると忘れます。(>_<) 昼まで潰れるか。(-.-)

昨日は、なぜか天ぷらが食べたくなったので、精進揚げでした。写真はありません。で、カリッと揚げたいので、いろいろと探していたのですが、マヨネーズを混ぜるというのが流行っているとか。で、やってみたのですが、今までのσ(^^)の揚げ方の方がパリッとします。(^^ゞ 失敗だったわけではないけど、炭酸使った方が美味しいですね。

さて、送り出します。


1336563