2017年7月15日土曜日

朝から・・・・

もう朝から最低! (T_T) 朝食を食べていると何やら異変の兆候が・・・。(>_<) 風鼓さんを見に行くと、とんでもないことになっていました。(ノД`)・゜・。 以下省略。
泣きたい。

朝7時からストレス満載の一日になりました。後始末をして、漸く座ったのは9時を過ぎていて、σ(--)はクタクタ。

メールを幾つか書いてから、気分転換に買い物に行ってこよう。(-.-) 

高野豆腐の中華餡かけ
高野豆腐を戻して絞って、片栗粉を付けて揚げ焼きにました。青梗菜とキノコを炒めて中華スープで少し煮ました。片栗を付けているので、若干トロリとした感じに仕上がりました。美味しかったですよ。高野豆腐が最近見直されてるとか。こんな使い方したことなかった。(^^ゞ 

買物、行ってきます。

1225174