2017年7月11日火曜日

寝坊した!

目覚まし止めました。記憶はあります。で、起きたらとんでもない時間になってました。(>_<) 8時15分! 恐ろしい!! 2時間以上寝落ちたんですかねσ(^^)。(p_-) 
デイサービスのお迎えが8時30分~45分に来ます。
その後、必死のパッチで風鼓さんの出かける準備をして、荷物を作って、椅子に座らせた途端にお迎えが。8時44分でした。ふー! 
風鼓さんが出かけた後、思わず座り込んでしまいました。(^^ゞ

チクワ君は、待ち切れずゲージ内のトイレで用を足していて、ご飯まだかと出口をひっかいていますが、もう少しお待ち! まずは、一息入れるのだ。(笑)

 豚肉と茄子の味噌炒め
 タマゴサラダ
キュウリとワカメの酢の物

夏はこんなのが良いね。今日は、ズッキーニが有るので、何か作ろうと思う。厚揚げとズッキーニを使いたいのだけど、何かできるか?(笑)

検索してみました。有るもんですね! ンブシーとかって沖縄料理が美味しそうだ。それか、マヨケチャ味噌で炒めたのも美味しそうだ。どちらかだね。もう1品に何を作るかで決めよう。

で、(^^ゞ。左下の数字が気になる方が多いようで、たくさんご質問が。(笑) 
まっ、特に秘密ってことでもないので良いのですが、σ(^^)の血圧です。上と下と脈拍。バタバタしてたので、今朝は脈拍が高い。(^^ゞ 五月半ばに200を超えたσ(^^)。通院のお陰で普通レベルで安定しています。書いているのは、報告のため。(爆)



1205977

0 件のコメント:

コメントを投稿