2017年7月9日日曜日

ちょっと緩んできた

昨日のストレスで、夜、飲んでしまいました。(-.-) 家飲みにしては飲み過ぎです。食べちゃったしね。ダメですね。もっと引き締めていたのに、体調異変から約2ヶ月、心にゆるみが出てきている。弱っ! (/_;) 
ということで、また引き締めて体調管理します。

風鼓さんは、もうトラブルのことは忘れています。今日は、どんな一日になるのでしょうね。(^^ゞ 平穏でありますように。(-人-)

さて、昨夜の風人飯ですが、結構頑張ったのですが、メインメニューの写真が超ピンボケ。(T_T) ボツです。
牛肉とキノコの炒め煮
こちらは、もう一品の方です。美味しかったですよ、エリンギとエノキとシメジと牛肉です。薄味にしました。まっ、いつもの味。
で、メインは、「よだれ鶏」だったのです。レシピに沿って作ったのですが、ほぼ完ぺきに出来たのだけど、タレが思ったような味ではなかったです。もっと、酸っぱいピリ辛タレかと思っていたのですが、選んだレシピのタレはσ(^^)には合わなかった。酢っぱピリ辛で、自分で作った方が良かったな。(-.-) またの機会には、自分の味にしましょう。

空を眺めながら、買出しに行かなくちゃ。冷蔵庫が空に近くなってきた。


1355870
1296470