2017年7月13日木曜日

試作1号

たいし君ですが、イマイチですね。(^^ゞ 試作2号考えます。

アイデアが湧いてこないんですよね。ふっと思いついたのが良いのですが、まだイメージが湧いてこないので、ダメです。(>_<) まっ、下見でなんか思いつけばよいのですが。

そうそう! 16日(日)は、下見です。予習のミニ講座の後、下見をします。下見のタイムスケジュールも考えておかねば。途中から、ミニ講座の現地見学と合流することになっているので、下見と言えどタイムスケジュールが要ります。(^^ゞ 打上の下見もします。(笑) 

コースは、だいたい覚えているのですが、一部景色が思い出せない場所があります。マップも用意しておかねば。

さて、今日は訪看さんが来てくれる日、報告事項が結構あります。風鼓さん、結構トラブってましたのでね。(^^ゞ というか、自らトラブルにしてしまうんですよね。(-"-)  ほんとに手が掛かる。(>_<) 今週、2回ありました。慣れたと言えばなれたけど、やっぱ疲れます。

毎日、毎日、400kcalのエアロバイクを続けています。ついに、標準体重までダイエット成功です♪ まだ、標準体重の上限ですけどね。(^^ゞ お腹を空かさないでやっているので、これは素晴らしい結果です。(^^v 2ヶ月弱で6kg落としましたのでね。見た目でも分けるようになりました。毎日、10kmばかりのウォーキングをしているのと同程度のカロリー消費をしているので、筋肉疲労は有りますけど快適ですね。バイクなので太ももの筋肉もついてきました。頑張ります! 



1125366