2017年7月10日月曜日

気になること・・・

咲読を考えている時に、とっても気になることが有りました。地名に関することなんですけど、次号以降で何か書けたら良いのですが、あまりデータがないのです。(^^ゞ まっ、こちらの知識が無いだけだとは思うのですが、難しそう。(>_<) 根本的に、探し方が間違っているのかもしれませんね。ここらがアマチュアの限界なのかもしれません。
けど、気づいた点を形にしないと、何やら喉に引っかかった魚の骨のように気持ち悪くてね。(^^ゞ
橿考研の情報コーナーに行ってみるか。

 小松菜とアゲの炊いたん
 レタスとミニトマトの炒めサラダ
鮭のマヨ焼き
サラダを毎日3食とも食べるので、やはり飽きる日が有ります。(^^ゞ ので、さっとオリーブオイルで炒めました。半熟卵をon。 ミニトマトも火を通すとσ(^^)も食べられますしね。脂分を減らしたいけど、たまにはこんなのも良いかも。メインは、鮭です。マヨ焼きにしました。パン粉とチーズを混ぜてあります。風鼓さんが喜ぶ味です。

が、この後から、お腹が痛いと連呼! 困らせてくれました。(>_<) それで、下痢などの症状が出ることはなかったのですが、不思議な事にずっとお腹が痛いと。それは、今朝まで続いています。(T_T) いったい何なんだ? 本当に痛いのかどうかを含めて、謎です。苦労させられる。(-.-)



1207267

0 件のコメント:

コメントを投稿