2017年7月21日金曜日

飲みに行った

風鼓さんにご飯を食べさせて、σ(^^)はさわさんへ。
短時間だけど、ストレスも抜ける。ふー! 帰っても何事もなく、早めに寝ました。静かな夜は助かる。朝も、ここまでは順調だ。今日はデイなので、準備を整えて送り出す。上手く送り出せれば良いのだけどね。
風鼓さんの足が浮腫んでいるのが、デイでも訪看さんとのやり取りでも問題になっていた。出来るだけ足を上げさせて座らせたり寝かせたりしていたのだけど、改善できずに先日から主治医に相談して薬を換えてもらった。で、二日目、改善の兆候が。(^^) こんなに効くのねと言うほど変化が見える。まっ、大した浮腫みではなくて、足首より上には浮腫み無かったので、早めの対処が良かったのだろう。

さて、送り出します。

行きました。お迎えが遅かったので、行かないと言いかけた途端に来てくれました。(^^ゞ いろいろ遅くなる事情はあるのだろうけど、待つのは20分くらいが限界かな。頑張って下さい。m(__)m

さて、今日は、忙しいのです。これから市役所に向かいます。風鼓さんの諸々の手続きのため。その後、郵便局へ。買出しも有るので、PC前には座れないかもね。

書類を整えて、市役所へ行ってきます。


1125767