2017年7月18日火曜日

ダメダメな朝

最低の一夜。(ノД`)・゜・。 一睡も出来なかった。。。

寝ようと布団でウトウトしたと思った時に始まったトラブル、まだ完全に元には戻らず、片付けは昼まで掛かりそうです。
本人は、デイに半分寝たまま行きました。σ(--)、通院日なんだけど、行けそうもないや。(>_<) それより、もう直ぐ襲ってくる睡魔には勝てそうもない。少し寝なくちゃ、無理して医者に行く方が体に悪いように思う。(-"-) 

豚こまを粗みじんにして片栗プラスして纏めました。中には、玉ねぎとキャベツのみじん切り少々。ケチャップ、ウスターソース、+赤ワインのソースを掛けました。ハンバーグとメンチカツの間みたいな? まっ、想像通りの味でした。(笑)

片付けものします。おやすみなさい。m(__)m
やはり、血圧が上がっている。(-.-)

1376568