2017年7月19日水曜日

疲れを残して

本日もスタートです。暑くなりそうです。(>_<)
まずは、今日こそ医者に行かねばなりません。最優先! ヘルパーさんが来るので、その前に帰れる時間帯に行かねば。が、風鼓さんが、お腹が痛いと言っています。(>_<) 困った!

片岡のあれやこれやに関連して、σ(^^)また外れた方向に彷徨い出てしまった感じ。(^^ゞ 延喜式などを読んだりしております。(>_<) けど、読めん。頭悪すぎ! 日本語なのにね。(-.-)
巻第28と49とか、難しい! 読み解けても、どう役立つかは分からんのですけどね、悪い癖ですな。(^^ゞ

さて、午前はバタバタと過ぎるでしょうから、これにて。m(__)m

豚肉と茄子の味噌カレー炒め
いつもの茄子料理に初めてカレー粉を使いました。夏には、カレー味も良いですね。


1265567



0 件のコメント:

コメントを投稿