2017年6月19日月曜日

疲労!

ここは何処でしょう? (笑)

昨日は、頑張ってきました。成果もたっぷり! 良い打ち合わせをさせていただきました。打合せとミニ講座の間に、次回のポイントの一つとなる西安寺跡に行ってきました。王寺町舟戸の舟戸神社です。

第62回定例会は、9月23日(土・祝日)、片岡地域の歴史を学ぶことにしました。講師は、王寺町教委 岡島永昌先生です。前半は尼寺廃寺から片岡王寺跡や達磨寺・西安寺跡などを巡るウォーキング、昼過ぎからは現地を振り返りながらの講演を聴きます。
岡島先生、とても聞きやすい話しぶりです。ミニ講座などで何度かお聞きしているのですが、分かりやすくお話をされます。楽しみにしてくださいね。

公式な受付は、もう少しお待ちください。

で、帰ると予想していたとはいえ、余りの惨状にどっと疲れが。(>_<) 夜更けまで、トラブルは続きました。今朝もまだ続いています。。。。(>_<) 

というわけで、風人飯もありません。(/_;) σ(^^)、遅くにコンビニに走った。



1326174
1356571