2017年6月23日金曜日

気にしない!

カボチャのそぼろ煮とほうれん草・エノキの炒め煮、サラダ、ワカメの味噌汁を残して、
σ(^^)はさわさんへ。お喋りといつもの美味しい串♪ なんかさ! 溜まっているものが少し出て行くようなんですよね。あまり飲酒は出来ないので、そこそこでしかないのだけどお酒も飲んだ。帰ると、風鼓さんがとんでもないことをしていたのだけど、捨て置いて風呂に入って、即、寝た。良く寝たよ。

で、朝も、家の様子が変わっていたのだけど、気にせずデイサービスになだれ込ませる準備を完了。無事に送り出しました。ふー!

さて、気になった変化の後始末をしましょう。(>_<) 怒らない! 怒らない!



1226768