2017年6月22日木曜日

夜中は止めて!

 巾着たまご
レシピサイトを見ていたら、面白そうだったので作ってみました。しっかり味をしみ込ませたので、美味しかったです。(^^) 薄アゲ使ったレシピも面白い物がたくさんありそうだ。メニュー増やせそう。(^^)
小キツネうどん
風鼓さんのお昼です。細うどんなのだけど、温かいのが良いというので、キツネうどんにしました。アゲが食べにくいので、小さく切ってあります。σ(^^)は別メニューなので、アゲは濃いめに炊いてあります。美味しいと完食。
σ(^^)は納豆おろしのぶっ掛けうどんでした。σ(^^)、ぶっ掛け好きなんですよね。天ぶっかけおろしが好物。(^^) アナゴ天ぶっかけが一番かな。

で、この辺りから、疲れか体調が怪しい感じになってきたので、夜はゴロゴロと横になってTVを見ていたのですが、早くに風呂に入り寝ることにしました。
が! 深夜になって風鼓さんが、大トラブル。(T_T) 寝入ってしまっていたσ(^^)は、気づくのに遅れた。(>_<)
どえらい事になってしまって、日付が変わる頃から寝られませんでした。(p_-) 今朝は、昨夜の続きの片付けと大掃除。(ノД`)・゜・。 やっと、今、10:00に座れました。
昼からは少し寝ないとヤバいです!


1266058