2017年5月27日土曜日

今日は、歩きたい!

清水先生から、学生作成分の資料が送られてきたので、編集作業に掛かるのだけど、今日は少しでも歩きたいと思っている。運動不足も、今回のσ(^^)の不調の大きな原因の一つ。風鼓さんはショートの予定なので、歩ける日には歩きたい! 何の予定もないのだけど、ぶらっと飛鳥に向かうつもりだ。まっ、昼からの予定になることだろう。

で、夜は、第61回の最終打合せを予定している。資料のサンプルを持って行きたいと思っている。相変わらず、40ページは超えるだろう。充実した内容になっていると思うし、配布分には貴重な資料も掲載できたと思っている。
まだ、ぎりぎりまで受付けますので、お申し込みください。

ワンタンスープ
ワンタン皮を買っていたので、作りました。あまり見えないけど、モヤシとキャベツがかなり入っています。美味しかった♪ 少し味が濃かったかもしれない。σ(^^)にはだけど。(^^ゞ 風鼓さん、しっかり完食です。美味しかったと久しぶりに言った。(^^ゞ 最近、味が物足りないもんね。作るなら餃子かシュウマイだったので、ワンタン初めてかも知れんな。(^^ゞ でも、美味しいや♪ 餃子より今は好きかも知れん。

さて、ショートのお迎えが車での時間も惜しんで、編集作業しよっと。



1316672