2017年5月22日月曜日

野菜だらけ

豆腐の野菜餡かけ
冷奴です。温かくても美味しいでしょうけどね。(^^ゞ ちゃんとした一品になりました。今度は中華味でやってみよう。
減塩醤油控えめで、酢と出汁を効かせました。
水菜入りサラダ
大根サラダが続いたので、水菜を買ってきました。大して変わり映えは有りませんがね。(^^ゞ σ(^^)は倍量を食べます。これを毎食。野菜でお腹膨れたら良いのだけど。(笑)
納豆を解禁したので、納豆サラダも考えています。風鼓さんは、あまり食べないと思いますけどね。ノンオイルドレッシング(大葉)を買ってきたが、明日はヨーグルトドレを考えている。

:::::::::::::

学生君たちが作成した資料が手元にやってきた。さて、仕事が増えました! 張り切っております。(笑)オイオイ! 優しくチェックして、一度先生に戻し、学生達の修正を受けて最終版を事務局で作り、大学に送るという段取りになります。
後2週間! 頑張りましょう。(^^) ちゃんとした資料を、学生達のためにも作ってあげたいのです。
ざっと1次編集したところ、配布資料は38ページになっています。量が全てではありませんが、充実した資料に出来上がると思います。(^^)

さて、夜がダメダメだった風鼓さんだったけど、それが影響することもなく、σ(^^)は順調です。事務局の仕事、頑張ります。(^^) メルマガも書いておかないと、何が起きるか分からん、定例会直前ですからね。