2017年5月25日木曜日

くたくた

昨日は、くたくたになりました。(T_T)
朝食後、家事を済ませて散歩というか、日曜日から再開した1時間ウォーキングに出かけたのですが、風鼓さんが・・・・。(T_T) 
なんだか留守を狙ってするのかと思えるような絶不調に。(>_<) で、パニックになり、帰った家は地獄絵に。(/_;) もう、とんでもないことになっていました。後片付けだけで、昼を超え・・・・。もう、使い物にならなくなった絨毯、座布団、服、ズボン、タオル多数を始末。昼からは、それらの代替品の買い出しに奔走! 夕食を作った時には、完全にバテていました。
で、夜、お金も無いのに何買ってきたん!と言われた時にプツっと何かが切れる音がした。けど、最後の我慢で部屋を後にしただけ。ストレス! 血圧も上がりますよね。こんな時は、酒でも飲みたいけど、只今、ドクターストップ。(ノД`)・゜・。 ふて寝する以外は有りませんでした。

σ(^^)が居ないと不安なんです。で、パニックになって行く。小さな子供が母の姿が見えない時みたいに。(>_<) ホンの4~5kmの散歩もままならないと、σ(^^)の体調改善も難しくなる。(-.-) デイをこれ以上増やすのは難しいし、どうすれば良いのだろう・・・。

けど、σ(^^)の体調は、かなり改善しています。この調子だと、もう少しで全快するのではないかと。(^^)
いろんなことが起こるので、σ(^^)の体調は良好を続けなければね。



1377377