2017年1月14日土曜日

さぶっ!

寒いねぇ~! 風が強いので、余計に寒く感じる。水無月のトイレ散歩に出たのだけど、家に駆け戻った。(((>_<)))サブ! 昼から積雪もあるとか、ひと昔前なら飛鳥の雪景色!って絶対出かけた。(^^ゞ もう、今はコタツムリです。

が、明日は、飛鳥応援大使企画の凧揚げ大会。風で高く上がるだろうけど・・・、子供は良いとして立っているだけのおじさんたち、おばさんたちは・・・・。(/_;) σ(^^)は欠席届を出しているのだけど、昼から覗きに行きますねと言ってしまった。(^^ゞ まっ、行かなくても凧揚げには何の支障もないので良いのですけど。ともかく、町田大使と約束があるので、合流場所までは行かなくては。
町田大使は、来れるのだろうか・・・。(^^ゞ あまりに積雪が有れば、道中が大変だ。
あっ、やっぱ行かねば! ネタ拾いに行くつもりだったのだ。(^^ゞ

昨夕、風鼓さんが落ち着いてから、第60回の配布資料の修正をしていた。相も変わらず、ミスが多い。(-.-) 自分でも気づくところが有ったし、優秀なチェッカーズも一杯見つけてくれた。もう一度目を通すけど、自分ではもう読めないですね。読んでも、ミスは発見できないと思う。レイアウトも固まってきたので、迂闊に修正が出来ないのもあるのだけど、思いついて修正すると全体から見たらかえって変になってしまったり、結構疲れる。明日には、一応の完成として、講師の小田先生に見てもらうことにします。

することいっぱい!