2017年1月15日日曜日

ホットドッグ

水無月、大きくなったでしょ。立ったらゲージから頭が出る。(^^ゞ 我が家にやって来た時は、ジャンプしても上の蓋に届かなかったのにね。

で、寒いので、コタツに潜り込もうとする。(^^ゞ まっ、σ(^^)もなんだけど。幾らダメ!といっても、また直ぐに入って来る。原稿書きながら、足で追い出すのだけど、集中している時は、つい排除できないままになる。(>_<) で、引き釣り出すと、温かいのだ。抱っこしていると、カイロかって感じ。で、ホットドッグ。(^^ゞ

さて、飛鳥遊訪マガジンの記事書きます。ふー! 昼からは、風鼓さんの様子を見ながら、凧揚げ行きたいと思っています。寒いやろね。(>_<)