2017年1月9日月曜日

やっと座れた(午後4時)

朝6時からバタバタが続きました。風鼓さんにまたまた症状が出て、σ(^^)が対処したのだけど、それでも症状が繰り返す。(>_<) その時、ちょうど良いタイミングで訪門看護師さんが来てくれた。で、1時間半ほど掛ったのだけど、落ち着くまで居てくれた。ありがたい。m(__)m

で、いろいろと相談して、可能性としての手術も含めた次の一手を打つことになった。手術、可哀そうなんだけど、こうも頻繁に症状が出ると風鼓さんも辛いだろう。激痛を伴うようなのでね。
96歳! 年齢の問題も大きい。迷うなぁ~。。。今のまま、σ(^^)の留守に症状が出たら、大変なことになる。(/_;) 
まっ、それは明日、医者と面談しての上としよう。

σ(^^)は事務局に迷惑を掛けないように、資料作りに励もう。今のところ、16,333文字、33ページまで一応作りました。もう少し、今回のテーマに沿って修正するのと、追加する資料が有る。おそらく、40ページ近くにはなりそうだ。

くたくただ! これから夕飯の買い出しに行きます。雨ですけど。(T_T) 
腰痛が治るはずもないね。(>_<)