2017年1月12日木曜日

頑張ろう!

昨日は、なんだかダメダメな一日でした。気力が湧かなかった。(>_<) 疲れてるんでしょうね。風鼓さんは比較的おとなしくしていたのですけど、結局、何も手が付かなかった。(>_<)ダメダ! 
資料作成とメルマガ原稿で、もう目一杯というのに、何やってんでしょうね。(/_;) まっ、そんな日も有ると思って、さわさんに行ってきた。ずっと、愚痴ってた感じがするけど、おかげでパンパンになってた心に積もった憂さが少し軽くなった。今日は、風鼓さんのデーサービスだから、気合を入れて、何かを完成させねば。

さて、送り出しの準備をしましょう。

行きました。(^^) 今日は、楽だった。(^^) 着替えさせた途端にお迎えの車が、で、σ(^^)にも挨拶をしてくれる顔なじみになったおばあちゃんが、風鼓さんに声を掛けて誘いこんでくれたのです。ありがたや! いつも、σ(^^)に手を振ってくれるおばあちゃん! ありがとうね。荷物も受け取ってくれて、助かりました。m(__)m

で、早速資料作成にPCに向かっています。午前中で何を書くか決まったので、昼からは実際に文章化して行きます。図や写真資料は既に準備済み。これが完成出来れば、めどが立つ! まっ、飛鳥遊訪マガジン記事が2個あるのだけど。。。。。。(>_<) 無間地獄。