2017年1月11日水曜日

変な物を作った!

 こちらはメインの大根と鶏手羽の炊いたん
さて何でしょう?(笑)
頂き物の〇〇〇の切り餅。餅としては食べたくないので、一工夫。餃子の皮を使って、チーズと餅を入れました。UFO揚げ! さわさんのお餅チーズからの発想。(^^ゞ 皮はパリっ! 内はもちっ! チーズの味が広がって美味しかったです。ただ、やっぱ餅がダメでほとんど溶けちゃいましたけど。(>_<) 
お餅を持ってきたのは、比較的近い距離に住んでいる風鼓さんの知人なんだけど、極めて失礼な事をするおばさんで、σ(^^)は嫌いです。(^^ゞ 正月の余り物だと思われる件の餅を持って来る。正月も寂しいでしょと不味いお煮しめを持ってきた。スーパーで買ったままのコロッケを持ってくる。(>_<) σ(^^)作れるからと幾ら言っても、聞かん。いくつかは食卓の上に乗せることもなくゴミ箱へ。勿体ないけど、量的にも食べられんもんね。人のいう事を聞かんおばさんだ。(>_<) まっ、悪い人ではないのだけど・・・・。捨ててばかりも勿体ないので、こんなことになったのだけど。

::::::::::::::::::::::::::::

さて、風鼓さん、医者のアドバイスを得て、手術を見合わせることになりました。という事は、σ(^^)の外出時間は、またまた短くならざるを得ず・・・・・。辛いことになります。(>_<) 
やっぱ手術無理なんやね。で、いろんな方に聞いたのですけど、すっきり治ることはないみたい。(/_;) それなら無理にしてもね。24時間対応の看護師さんを頼りにして、ぼちぼち看て行くことにしました。段々、大変になる。ふー!

疲れました。ちょっと精神的な疲れも。抱え上げる回数が増えているので、腰痛も癒えません。(-.-)


0 件のコメント:

コメントを投稿