2016年10月13日木曜日

チェッカーズ!

雷文縁中華皿に盛った白菜の挽肉とろみ炒め(笑)
厚揚げの炊いたん、カボチャサラダ、豆腐とワカメの味噌汁。風鼓さん、完食です。(^^)
通所リハビリで、お腹空いてたのかな?
バリアフリーではない我が家。リハビリの先生が段差や障害を測定しに来られ、それを考慮した実践的なトレーニングをしてもらっている。ありがたい。話によると、風鼓さんも意欲的に取り組んでいるとか。良い傾向だ。
リハビリ連絡帳にも、「熱心にされています。」「昼食は綺麗に食べて下さいます」と書かれている。(^^ゞ 食い気は、衰えん! これも良いなのだけど、それに応じて作っていくのはしんどい。 

::::::::::::::::::::::::::

飛鳥遊訪マガジン編集作業中です。新人を加えたチェッカーズも、とっても頑張ってくれています。もちろん、ほとんどがσ(^^)の文中に問題が発生しております。(>_<) 何とかならんのか!(^^ゞ まっ、カキッパの割には少ない?というような事を考えるのは、誠に不謹慎であります。反省はしています。m(__)m


cccccccccccccccc^r「rrrrrrrrrrrrrっれえええ「  

↑ 
水無月のタイピング。(笑)  キーボードに乗ってしまいました。(^^ゞ 

:::::::::::::::::::::::::

では、作業に戻ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿