2016年10月14日金曜日

(-_-;)

安定していた風鼓さんが、昨夕から不調に。(T_T) いろいろと不調になるとしでかしてくれるので、σ(--)も疲労満載。(>_<) 飛鳥遊訪マガジン発行日なのだけど、手が付けられない。

頑張ります! 

:::::::::::::::::::::::::::

嬉しいニュースが!
さわさんのFacebookより

「串之家さわ」がミシュランの特別枠でミシュラン調査員のお勧めの店として選ばれました。★には及びませんでいたが。。。お近くにお寄りの際は是非お越しください。
http://blog.goo.ne.jp/sawa9483?fm=rss

「串之家さわ」さんは、橿原神宮前駅東口徒歩約3分。ロイヤルホテル斜め前の黄色い看板のお店です。(^^)

http://sawa9483.blog.shinobi.jp/

::::::::::::::::::::::::::

で、風鼓さん、嬉しいニュースに引きつられてか、かなり回復しました。(^^) やれやれ、人騒がせな。ふー! で、飛鳥遊訪マガジン発行準備も出来ました。1時間30分後には、発行される予定です。

が、明日の下見は延期しました。m(__)m 第59回定例会の詳細案内は、若干遅れますが来週中には発送します。今しばらく、お待ちくださいませ。m(__)m