2016年10月11日火曜日

さぶっ! 

明け方、寒かった! 12℃だって。まだ、衣替えしてない我が家。(-_-;) 急がなくては! というより、風鼓さんの秋冬用の衣類や寝具のチェックをしなくちゃ。(^^ゞ で、買い足さないと、絶対足りないだろうなぁ~。σ(^^)のもね。

これからは、風鼓さんの清拭の時の暖房も考えてやらないとなぁ~。朝にやるので、寒い日も出てくるだろうなぁ~。買い替えたエアコンの暖房有効範囲か試しておかないと。(^^ゞ 

水無月も暖房が必要かもしれん。ヒーター高くなかったら、買ってやろうかなぁ~。2~3千円みたいです。服はあまり好きではないのだけど、水無月みたいな小さなワンコには必要も有るかもって思ったりもする。これは、まだ先の話だけどね。(^^ゞ 

さて、飛鳥遊訪マガジン作業に掛かります。