2016年8月11日木曜日

ベスト4

ジャイアントキラーなんて、申し訳なかった。(^^ゞ 強いんだ! 7人制ラグビー。勝ち進んでベスト4ですね。負けたのは、予選リーグでイギリスにだけ。決勝トーナメントもフランスに勝って、準決勝に進出した。試合を見たのだけど、終了直前の逆転。粘り強い試合をしている。で、良く走る! いいね! 
ここまで来たら、もう1試合勝って・・・・。(^^ゞ でも、フィジーだよな。。。。

コチュジャン入れた味噌味の豚バラ茄子
ピーマン切らしたので、こんな感じ。でも、美味しかった♪ ご飯がいくらでも食べられそうだけど、ぐっと我慢。(笑) この頃ね、自分の料理が愛おしいほど美味いのです。(笑) 酷暑だというのにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿