2016年8月13日土曜日

飛鳥に行かなくちゃ!

連絡! 
講演会のネタで1話、次号あたりによろしくお願いします。m(__)m
お忙しいのは、重々承知の上でのお願いです。m(__)m 良しなに! 

::::::::::::

漸く、咲読のネタにたどり着いたかもしれない。今日か明日か、半日かけて現地に行ってきたいのだけど・・・・。この暑さの中で、歩けるだろうか。ふー! 間に合うか? 

麻婆豆腐を作った。美味しかった♪ 他に、キュウリとワカメの酢の物、高野豆腐の含め煮、ポテトサラダ、ニラ玉スープ。

昼食は、どうしようかなぁ~! 麺類が多いので、ご飯が余る。(/_;) ご飯もので、夏料理って何かありますかね。

お墓の掃除に行かなくちゃ! 早朝行けないので、辛いなぁ~。お墓は、香久山の南の丘陵にあります。昔は尾根続きだったと思うのだけど、その昔と言うのはいつ頃のことなのかは。(^^ゞ 南山古墳群の在った所。
施餓鬼だけは、ちゃんとしよう。何だか忙しい。