2016年8月10日水曜日

ジャイアントキラー

疲れていたのだけど寝られず、遅くまで起きていた。それで、予定も知らなかったオリンピックの7人制ラグビーを見ていた。日本がニュージーランドに勝った! とても信じられない。一人一人の能力は、オールブラックスが上だろうと思うし、格が違うと思っていた。というか、そうなのだろう。けど、接戦だったけど、勝ったのです。ワールドカップの初戦南アフリカ戦を思い起こすような奮戦ぶり! なんとも胸の空くような気持ちの良い試合を見た。(^^) ベスト8に出られたら良いが、今後も甘いカードなど存在しないので難しいのかも知れんけど、注目したい。

新しい問題が生じたので、昨日の要件は済ませなかった。(-.-) 考える時間が必要になった。いろいろ有るなぁ~! けど、そんなのが分かっただけでも成果です。

さて、本日は両槻会の作業に専念する。詳細案内も、ぼちぼち作らねばね。大変です。(/_;)


昨夕の風人飯。
酢豚、ワカメ入りサラダ、冷製キャベツ・ベーコンのスープ。朝から作って、出掛けました。
酢豚、美味しかった♪ 豚こま肉を丸めて使いました。(^^) 
後は、頂物のご馳走をチビチビと。(^^v