2016年7月26日火曜日

朝はバタバタと

汚いままだけど、掃除したり、洗濯したり、買出しに行ったり、・・・・・。何だかんだと時間ばかりが過ぎる。まだ、今までのように歩けないので、もどかしい。(>_<) と言っている間に昼食の準備をしないといけない時間になる。ふー! 

昨日の風人飯と今日の昼食
 茄子と鶏胸肉のトマト煮
取り置きのトマトソースをリメイクしてパスタに。

相も変わらず茄子を食べる風人家。(笑) 鶏胸肉の皮を煮込んでスープにしました。いつもそうするのですけど、ちょっぴり鶏がらスープの素やウェイパーなどを追加すると立派なスープになる。(^^) 昨夜は、親子スープにした。

一応ここで終了。パスタいただきます。(^^)

::::::::::::::::::::::::


で、お知らせ。

両槻会が協賛しています飛鳥資料館第7回写真コンテスト『飛鳥の石』の作品展示が、今日から始まります。
来館者投票も有り、両槻会はその副賞を提供しています。素敵な副賞を提供していますので、応募された方はお楽しみに。(^^) また、会場を訪れて投票をしてください! 全応募作品が展示されます。

入賞作品を見ていると、ほとんどの場所を知っているのですが、アングルなどなかなか考えて撮ってるなって思いましたが、えっ! これ何処?というような、驚きには欠けているかなと。本来は、そういう飛鳥を歩き回って撮るってのが趣旨だったのですが、上手な写真展になるのはどうかと・・・・。そういう意味で、正一位該当作品が無かったのかなと思ったりした。



0 件のコメント:

コメントを投稿