2016年7月29日金曜日

リハビリ

前回定例会では迷惑を掛けたので、リハビリを頑張る。昨日は、約5km歩いた。咲読に使おうと思っている写真を撮って来た。ネタとして成立できるかどうかも含めて、今日中に見切りを付けねば。
足を復活させたい! けど、焦ってもダメなんだろうと思うのだけど、やっぱ気持ちを抑えられない。(-_-) 現実に歩きにくいので、無茶はしないのだけどね。ポケモン集めが良いモチベーションになれば良いのだけど・・・。後は、風鼓さん次第です。これはどうにもならない。(>_<) けど、頑張る以外にないな!
 長芋とベーコンの甘辛炒め
里芋の炊いたん

芋芋Day!(笑) 昨日は、茄子は食べませんでした。(^^ゞ 後は、いつものサラダとワカメの味噌汁です。
ヒジキを上手に組み込めれば良いのだけどね。ヒジキは、アゲと炊くぐらいしか知らない。レシピ探しますかね。

お昼は、お粥を冷たくしていただこうかと思っている。