2016年5月18日水曜日

風鼓さん不調!

なんてこったい!(T_T) 暫く調子が良かったので、いつかはこんな日が来るとは思っていたのだけど、風鼓さんが昨日の朝から不調だった。(>_<) よりによって、こんな時期に・・・・。 なんとも、風鼓さんらしく、憎たらしい結果となった。(/_;) どうにもならんよ! そんなに息子が憎いのかって思ってしまう。朝から、掛かりっきりだった。(>_<) 精神的にも良くない。ストレス!
なんとか、夕方には落ち着いたのだけど、まだ油断は出来ない。(-_-) またまた、綱渡りになってしまった。σ(--)、今回の定例会は抜けられない。。。。代わりは居ないですからね。お願いだから、安定して土曜日は大人しくしていて。(-人-) プリント物やあらゆる準備物は全てσ(^^)が持っている。(>_<) バスの増発のやり取りなども、すべてσ(--)しか細かな事は分からないだろう。
まっ、土曜日までには、何とか・・・。お願いだ! 

介護の最中だったけど、準備も進めた。
資料のプリントは全て終了した。小物類の準備もほぼ完了。後は、ヘッドセットマイクの充電とか、担当箇所の予習や荷造りになるだろう。

 準備の最後に作る参加証だ。もう、ドタキャンしないで。m(__)m
両槻会では、ケースに入れて参加者全員の名札になる。
資料の厚みを見て! ウォーキング資料の厚みではないですよね。
何だかんだ言ったけど、学生スタッフも頑張ってくれたと思う。そして、校正や編集に携わった皆の努力の結晶だ。良い資料が出来ました。ありがとう! m(__)m この資料を思いっきり使って、一日飛鳥を楽しみたい! 学生スタッフの頑張りをこの目で見たい。
(-人-)

親孝行な息子ではないけど、お願いだから少し我儘して欲しい! まだまだ長生きしそうなんだから。当日、行かせてくれ! (-人-)


0 件のコメント:

コメントを投稿